忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴエコレ#02

2009年03月01日
貴重な土日のお休みが「寒いー」を連呼している間に終わりを告げようとしている……。
これからますます花粉の飛散が増して、ただでさえヒキコモリンなのに余計に
閉じこもりがちになっていく…つまり、不健康道まっしぐら。どんと来いやー。

で。

特に、前文との関連性も関係なく、ゴエコレ。


今回は、、、




「ゴエちん、はじめてのコスプレ」


です。






018
初コスはポリスメーンなゴエ



髭:似合ってるぜv


とか言ってるんでしょうか?(言ってません)wwww


侍:俺だって、これくらいはするさ


は、正しい記憶………のような気がする………。



何故って?


うん。


それは、ね。


ゴエが「俺」って言ったのに違和感を感じたから。

私は、セカンドがデフォで育ったので、一人称は「拙者」なんだよね。



ま。

「俺」言うゴエも珍しいので、ソレはソレでよいのだがvv

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字