忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバ☆サンジ

2009年03月02日
誕生日おめー!


思えば、サンジのせいでヲタ色が更に濃くなった時期がありました。
それはそれは楽しかった(笑)
おかげで同じ道のお友達も増えましたし、充実した濃い時間を過ごすことが出来た。

今、彼は何処でなにをしているのでしょう?
私の生息する地域ではWJの立ち読みがままならないので、置いてけぼりなのさー。
むーん。


立ち読みを止めさせる事で購買益を出すのが計算なのかもしれないけど
立ち読み出来ない→コミックのみの読者になる。

つまり。
立ち読みによる他作家の作品との出会いがなくなる。

よって。
新作に興味を持つキッカケが絶たれ、結果、売上げ減ってことにはならんのでしょうかねぇ?

私は確実にこの図式の中にいまして。
WJの他の作品に関して、疎くなってます。全然ついていけてない。
もしかしたら、凄い好みの作品とかあるかもしれないのに。

腐れ縁のK嬢は、今、リボーンにはまってるんだけど、まったく知らなくて。
彼女の萌えを共有したいわけじゃないけど、せめて話を聞いてあげれられるくらいの
知識は持ってあげたかったなーと思っていたりするのでした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字