忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴエ変化

2009年03月14日
朝からずぅーっと雨、雨、雨でやぁ~んなっちゃった。
「雨の日は花粉は少ない」なんて言葉を信じてたけど、薬飲まずにいたら鼻がむずむず。。
家の中にいるのにー!んもーーう!春になって暖かくなるのは嬉しいけどホント花粉だけは嫌!

そんな土曜日、家族がお留守だったのでリビングでルパン三昧してました☆


ゴエって基本的に整った顔に描かれてることが多いのだけど
結構凄い顔に描かれていたり、可愛く描かれていたり、と面白いwww



022
ごく普通の見慣れた、ゴエ





なんだけっども。






ときに
目の前で起きていることが理解できず、拍子抜けした顔になることも。



022
今起きた事に「ぽかーん」なゴエ






また、別のときには
絶体絶命大ピンチ!?な場面を目の当たりにして、凄い形相になることも。



022
目の前の事に「ぎゃあ!」なゴエ



見れば見るほど


知れば知るほど


ゴエは飽きないっすなー☆

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字