忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気のよい日は

2009年03月11日
今日は風が強かった(みたい)ですねー。
オフィス内にいると本当に外の状況が解らない・・・・・・。
けど、窓の日差しが凄く気持ちよかったです。もう、昼過ぎはうっとりしちゃうくらい。
もう、仕事なんぞ放り投げて遊びに出かけたくなってしまうよね(けど、私は重度の花粉症)





そうねぇー。
ドライブとか行きたくなるよねー。がっつり飛ばしてサ。



って。


免許持ってないですけど


どこまでも続く道をずーっとかっ飛ばしていきたよネ。


って。


車酔いしやすい性質ですけど(乗りなれてないから)



だけっどもよぉ~?




028
悠々、ドライブな?ふたり



こーんなん見とったらよぉー 楽しそうじゃん?ドライブ。

行きたくなっちゃうじゃん?ドライブ。


それが例え、トラックだったとしてもサww

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字