忍者ブログ

[PR]

2018年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったちゃん侍

2009年04月05日
花粉症の薬をうっかり服用し忘れて(その後、服用したけど)一日中苦しい思いをした私。
自業自得だけど、本当に辛かった・・・大声で「くそう!」と八つ当たりしたい感じ。

「くそう!」と言えば。




ゴエも復習したい相手が留置所にうまいこと逃げ込んで、手も足も出ないときに叫んでました。



049
大口開けて叫ぶゴエ



こんな喉奥まで丸見えじゃないの!?て勢いの大口開けたゴエは昨今ではないので
なかなか貴重なワンシーンかと思われる(爆)




そして、その直後。




049
俺の為に~!なゴエ



こんな時こそ
俺の為に、なんとかしてくれ!




意外と直球なゴエ。


そして、一人称が「俺」(笑) 結構テキトーな現場だったのねぇいww



ゴエは、頭に血が上りやすい・・・結構単純な構造なので、ルパンに「落ち着け」とか言われる始末ww



もー可愛いよ、可愛いよ、ゴエ




ルパンって、次元に対しては冷静なシーンて多いんだよね。
「あいつなら大丈夫さ」的な感じのね。

でも、ルパンも次元も、ゴエになると結構必死。


車飛ばしながら

「全く、世話の焼けるヤツだぜ」
「早くしねぇと間に合わなくなるぞ」


なんて!!!



なんて、困ったチャンなの、ゴエってば!!!


好きすぎる~~~~うううう!


あとね。

一刻も早く復讐を果たしたくて、目先のことしか見えていないゴエにルパンが言うの。



「それより、お前の身体が万全になるのが先だ」



どんだけ、心配されちゃってるのおおおおおおうっっ!!!

うう、ルパンー!ルパンーーー!!!ステキすぎるよ!

そして、なんだかんだで、ゴエのために動いてくれるルパン。

かっこいいよ、ルパン。
かわいすぎるよ、ゴエ。


こういう怪盗三兄弟的なトコが垣間見れるエピソードって
本当に笑顔がこぼれまふ。頬の肉が緩みまふ。心が温かくなりまふ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字