忍者ブログ

[PR]

2018年07月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛され侍

2009年04月06日
シーズンオフ突入って感じでしょうか。新規プロジェクトの立ち上げもあまりなく平和な会社生活。
このシーズンオフを利用して転職するつもりだったんだけどなぁ(苦笑)
世の中そうそう上手くは動いてはくれない様子。早く景気が上昇しますように(意外と切実)

っと、まぁー暇なのでブログでも書いていましょう。



ゴエがルパン、次元、不二子に愛されているってのは、ファンの人はよく知ってること。


ゴエが溺愛されてるさまって言うのは意外とあちこちにさりげなく描かれてますが・・・
そんないくつもある中から、まずひとつ、軽くご紹介。




051
ジンクロウに殺られそうなゴエ


同じ門の弟子であるジンクロウが師匠を殺害。
ジンクロウへの復習に燃えるゴエ。すぐ頭に血が上るタイプです・・・・・・。

その為、普段なら相手が突いて来そうなことも読めるゴエも、それが出来ずにこのザマ(爆)


冷静な判断を失ったゴエ。

絶体絶命の危機でございます!!!




051
マグナムが鳴いた



絶好のタイミングでルパン&次元が助けに参上。


惚れるよ。

こんな登場、惚れてまうよおおおうー。




逃げるジンクロウを追いかけようとして、すっ転ぶゴエwww



051
転んだゴエに駆け寄るルパン



うつぶせ状態で倒れるゴエ。。。

オトメすぎるっ!!!! ハァハァ・・・(´Д`///)

私も助けに駆け寄りたいっっ!!!ゴエェェェ―――ッッ!!!




なんだかんだで、ゴエのためにルパンが動いてくれて、

決闘の場が設けられました




・・・端折りまくり。









051
いつでも撃つ気満々な髭



ゴエとジンクロウの闘いを・・・暖かく、、、否

ヒヤヒヤしながら見守るふたり。 心情はいてもたってもいられん状況に違いない。

次元なんて、いつでもジンクロウを打ち落とす気、満々。




なんて、愛されてるんだーーーー!





・・・?

単純に心配されてるだけかしら???wwww

ま、それも愛されてこそですわ★

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字