忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学習しようよ、自分

2009年03月04日
家のデスクと会社のデスクの高さの“差”がありすぎて困ります。
会社のデスクはとにかく低い!古いし…。
おかげで腰や肩への負担が余計にかかってる気がする…カッチカチですもん。
そうそう。なので。

家のデスクの要領で足を組んでパソコンに向かおうとするとぶつけるのよねー膝をがつん、と。
もー何度ぶつけて痣つくれば気が済むの?てくらい。やんなっちゃうワ。

あー足を組むといえば。



ゴエはデフォで和装ですが。






でで―――――――――ん。


024
足を組む、ゴエ




わぁお★



袴姿で足組んじゃうなんて!




ていうか。


ゴエが足を組むなんて!!




びっくりーん。




でもって。

袴姿でも足って組めるものなのかしらん?どうなのかしらん??

拍手

PR
Comment
ここレスすみません。
忠臣蔵の回の時も最後のバカンスシーンで、
脚組んで海パン一丁で、次元と並んでLIFEって雑誌読んでる五右エ門が見られちゃいますぉ。
ちょっと衝撃的だけど。
多分次元のマネしてみたんだと理解してます。
◆シバフ犬さん
きゃあぁああっ!(歓喜)
遊びに来てくださって、しかもコメントまで!ありがとうございます!
ブログ、超気まぐれで始めたし、特に面白いコト書いてるわけでも
ないので、コメント書くときにURLを入れるの躊躇ってたんです><;
ああ、でも嬉しいです☆

>忠臣蔵の回の時も最後のバカンスシーンで、
なんと!!!
それは早く見なくちゃですね!!次元の真似っ子ゴエちゃんvv
昨晩は、月影城の回のわがままゴエちんを満喫しておりました☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字