忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末の忙しさよ~

2009年03月24日
勤めている会社の年度末は3月じゃないのですが、主要取引会社が3月が年度末なので
今年度中に仕事を片付けたいらしく、結構タイトな日程を要求してくる・・・。
分かるぞ。年度を跨ぎたくない気持ちは、痛いほど分かる。
だが、しかし、だ。モノには可能・不可能というのが・・・・・・(汗)
老体にムチ打ってガンバッテますけどね、、、、あともう少しの辛抱だ!ていやあーあ!




例えば。


こんな疲労困憊の私を誰かに支えて欲しいっす。


ゴエはいいよね。

さりげなく、次元の肩を借りてますよ。

047



そして、次元はソレが当たり前のような雰囲気。

あら、やだわ★


個人的に次元は何事に置いても諦めの早いときも多々あって
逆にゴエは根性ある系イメージがあったので(意地っ張りってコト?)このシーンはちと新鮮でした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字