忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご先祖様は大事にしませう

2009年03月22日
そう言えば。突然ですけど。。
みなさん、お彼岸には墓参りいたしました?
私は、先日祖母の一周忌があったので、その時に墓参りしてきましたですよ。

ゴエもご先祖様を大切にしているひとり。




ルパンたちとの“泥棒家業”もご先祖様絡みになるとお休みします。



なんて、フリーダムな“泥棒家業”




046
先祖に手を合わせる、ゴエ




この子は本当にえらいヨ。


ただ、供える花はもう少し華やかなものでも良かったのでは?




それ、なんか、、、その辺の野草っぽ・・・もごにょご・・・(汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字