忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ったり、怒らなかったり

2009年03月08日
昨日の春うららんな陽気から一転、今日はまた風が突き刺す寒さでしたぁ…っ!
もう、本当に寒いの嫌ん。
寒いのに花粉は飛んでるっていうし、2重の生活のし難さ。のーのー。
早く安定した毎日になって欲しいよのぉう…。

さて、お天気は晴れたり降ったりな日々ですが…?



ゴエも、怒ったり、怒らなかったり~です。




020
怒らない…むしろ、ウザがってるゴエ


これは、ルパンが忽然と姿を消しちゃったのねぇ~のときの一幕。
次元に逆キレされちゃって、ウザそうなゴエ(爆)

次元も殺し屋の世界に生きてきた人間。
いつ死ぬか判らない毎日を過ごしてる割に動揺しすぎって言うかなんというか。

で、ゴエも同じような世界の人間。
だから、意外と冷静。



なんだけどっも。



021
助けにこないルパンに怒るゴエ



これは、ルパンの計画を警察に読まれていて、捕まってしまったときの一幕。
助けに来ないルパンに怒って、次元にあたるゴエ。

軽く、怒り方…とくに拳に乙女な感じを匂わせてる気がしてなりませんが(爆)



ゴエの怒るポイントがワカラナイヨ。

けど、そんなむちゃくちゃな感じが、これまた面白くて目が離せん。ラブ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字