忍者ブログ

[PR]

2018年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ちゃうでしょうねー

2009年03月09日
友人S嬢が心ときめかせている?戦国BASARA。
ゲームの世界のことは全く解らないので、ついこの間までは遠い異国の話でした。

が。



好奇心旺盛な私。

ついつい調べちゃう。
ついつい、いろんなもの観ちゃう。



んで。



気になっちゃう。


だってさー。

侍じゃーん?
それだけでも十分すぎるほどって感じですけどー


知っていった先にあったんだもんサ。



(武田軍・幸村のwikiから)

性格は典型的な戦馬鹿であり、恋愛には全く免疫がないため、
前田夫妻(常に手を握っている)や濃姫を見ただけで
「破廉恥でござる!」と叫び、慶次の色恋話にも激しく動揺するなど
かなり純情



うっわぁー!

似たような人、知ってるー!めっちゃ知ってるー!

というわけで、一気に好奇心メーター上昇中(笑)


アニメ放送は4月第一週から。
金曜日の深夜・・・・・・・・・・・・・・・こりゃ見れる。
リアルタイムが無理でも、ビデオ(HDDじゃないのが残念)に録画してじっくりみっちり見る。

ムハ★

拍手

PR
Comment
わーい
りうさんが観てくれるなんて嬉しいなーvv
アニメがもし微妙でも、ゲーム本編があるからね〜っ!!
弱気(笑)

ゲーム入門もこの機会にどうですか?(笑)
りうさん春は来ない?
来られるならこの際、PS2本体ごと貸しても良いのですが。
3月は原稿やってるし4月はPSPの新作をやってるハズなので、暫く私は使わない。
今外伝と格闘は貸しちゃってないけど、無印と2はあるよーっ。
◆S嬢さん
原画自体はゲームのを引き継いでるっぽいから、問題は脚本と演出かしらねぇ?

でも、ほら、不足部分は得意の色眼鏡で打破しようぜww

春は行けないんだー。
つか、PS2ってデッカイ方だよね!?(笑)持ち運び可能なの!?
超初心者でも動かせるものなの??未知過ぎて想像が働かないよ;;

≪帰宅後≫
さりげなくURLが宣伝になってるし(笑)見てきたヨー!
いつもTVCMとか見てても思うけど、自分がプレイしてあの華麗なアクションを
させることが出来ると思えないんだよね…。

あー猿飛いいなー。キャラがいいのか、子安さんがいいのか(笑)
このゲームは難易度かなり低いのですよ
りうさんの色眼鏡にちょう期待(笑)

春は来られないのか…残念。
PS2本体は昔のは大きかったけど、今のは普通に持ち運び出来ますぜ。ダン箱一箱も持ち上げられない事がある私でもラクラク持ち運び出来るもの。
そしてプレイ方法は、とにかく□ボタンを連打。これだけ。あとは方向キーでどうにかなるです。
2以降の方がより難易度下がってて初心者にやさしいですよ。
貸して欲しい時はいつでも言ってくださいね(笑)

華麗なアクションはボタン一つで自動再生な感じなので、技はいらないのだった。格闘じゃないから。
格闘のコマンド入力は私もムリ(むかし格闘ジャンルだったくせにな)
バサラの格闘は一発で技が出る初心者モードがあるけど。

佐助いいよ。赤青だとつっこみ不在がちになる所の貴重な(そしてあわれな)ツッコミ役です…(笑)
◆S嬢さん
>難易度下がってて初心者にやさしいですよ。
そうなのでござるか・・・
けど、ゲーマーなフレンドに話したら「スタートと同時に殺されそう」って
言われたよwww
ファミコンのコントローラーすら制覇できなかったんですものね、、言われるよね。。
でも、方向キーと□だけなら、なんとかなりそうにも思えるのも事実(笑)
仕事が落ち着いたら(…落ち着くのかな)気持ちの余裕ができると思うので
その頃、一度借りてみようかな。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字