忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま…まさかの!?!!

2009年02月25日
ルパンの公式サイトのニュースに記者会見の模様の記事がアップされてた。
登場人物、物語なんかがアップされてたんだけど………?

拍手

PR
続きの記事を読む。

しょうもない妄想ばかりしちゃうけど★

2009年02月13日
3月に放送が大大大決定!した「ルパンvsコナン」。
どのくらいの人が楽しみにしてるんでしょう?

私は結構楽しみにしてます。勿論、邪な想いの比重がかなり大きいですけど(笑)
まだ、何も情報が降りてきてないので余計に妄想が広がるよね★

例えば、私の場合は、ね。


拍手

続きの記事を読む。

油断した隙を狙われた感じ

2009年02月10日
「緑vs赤」は友人からDVDを借りただけで買ってないのですが
そんな私だけど「好き」と言っててもいいですか?

観たのは、かれこれ1年前?あら、もうそんな時間が流れてしまったのね。
あまりにも偏った記憶しか残ってないのですヨ………
ぶっちゃけ肝心なストーリーがバッサリ抜け落ちてる感が否めません……(ちーん)

というか。
あまりにも(私基準で)インパクトあるカットが鮮明すぎて、それが全てを覆ってるとも言う。

例えば。

拍手

続きの記事を読む。
« 前のページ | HOME |