忍者ブログ

[PR]

2018年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のキャラ嗜好

2009年02月19日
WJでは「ONE PEACE」「NARUTO」「BLEACH」を好んで読んでいます。
と言っても数年前にコミックは手放してしまい、友人に借りてるのが現状ですが(苦笑)

だって、本棚がこの3作品で溢れかえってしまうんですもの!!
いずれ、連載終了後…全巻揃ったらまた買い戻すとかするよ…

勿論、物語の終末に納得がいけばだけど★

そんな3作品で私の好きなキャラってのはですねぇい……(聞いちゃいない)


◆ONE PEACE:ミホーク

初登場した時の、あの光景を今でも忘れませんっっ!!
何、あの溢れんばかりのカリスマ性!!あの、大物感!!!
そして、あの、マイペース&ゴーイングマイウェエイな感じは!!!!

最近原作でもちょいちょい姿を現しているようなので、コミックになるのが楽しみ!



次点……バギー船長ww


作品中の海賊に席を置くとしたら、私は迷わずバギーの船を選びます。
宴会大好きーわーい!
アルビダ追い出してやるんだからー!!(ちょっとした嫉妬ww)


◆NARUTO:自来也

普段はエロ仙人だけど、、、私ね、たまに見せる優しげな顔が大好きで!!!
アニメでも好きな声優さんが担当だったので更に愛情アップ!みたいな(笑)


…なので、原作でお亡くなりになった際は、どんなに凹んだことか。。
ちなみにNARUTOを手放したのは、コミックで自来也の最期を看取った後です。。

うう、、、、先生、、容赦なさすぎだってばよ。

ぐすん。



その前は…ていうか、元々は……





ハヤテが好きだったんだ……!!!!



ことごとく、消え去ってるよ…。なんだよ、ちくしょう。
別に死相の出てるキャラが好きなわけじゃないんだがなぁ…。





◆BLEACH:マユリ様w

初登場時は、キモくて全然受け入れられなっかったんだが……不思議です。
最近、あの突き抜けたイッちゃった感じが逆にツボ☆になってきてます。


マユリ開発の細菌かなんかにやられたカナ……



BLEACHは基本的に良いキャラが多いので、特に贔屓目にするキャラはないんだけど…
ただ、逆に大嫌いっ!!!っていうのは確立できてる。

勿論、“あの人”ですよ。

最初、優しげな笑顔を振りまいていた…今は冷酷な笑みを浮かべるアイツ!
本当にまるっと騙され続けていたので、あの衝撃はなかったよ。ふんぬーー!


ミホーク、ハヤテ、BLEACHと共通してるのは…



☆ 剣  士 ☆



というトコロ。

けど、ゾロじゃないってのが、ひねくれてますかネ?(笑)

だって、ミホは最強剣士だもん♪♪格が違うゼwwww


でも、その最強剣士より最強なのは、ゴエですケド(爆)ふふん。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字