忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい1日でした

2009年08月14日
只今、ギリギリ最終電車に駆け込んで帰宅中です。
今日は夏の祭典でした。
友達のスペースで売り子をした後…参加された方々、皆様暑い中お疲れ様でした!
イベント終了後にスペシャルに素敵なオトナ達のオフ会に参加してきました。
自分、なんもしてないじゃないっすか……(汗)
あんま掲示板への書き込みやブログへのコメントもしてないし。
だから最初誘われたときに場違いじゃないかしら??とやや戸惑いもあったのですが…


が。



行って良かったよーう!!!

凄く楽しくて楽しくて楽しくて笑いが止まらないひとときでした☆

こんな素敵な場所に誘ってくれて、シバフ犬さん!!本当に本当にありがとうございましたーっ!!


さぁ。
帰って、とりあえず寝るべ。


細かなことはまた明日とか落ち着いた時に書きます。



はー
腹も心も満タンなりよv

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字