忍者ブログ

[PR]

2018年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船長の俊敏過ぎる動き

2009年03月10日
せっかく手元に届いたハーロックDVD-BOX

なっかなか、まとまった時間がとることが出来なくて次に進めない。むー!
まだ3話目までしか見れてない。
つまり、私の中で物語上はこんな状態なわけだよ。

ハーロックは国のお尋ね者だけど、亡くなった友人の娘の保護者という立場ww


普通、お尋ね者は保護者になれんでしょうがっ!


そんな適当さも好きサ。




その子の誕生日には危険と解っていても地球に降り立って、お祝いしに行っちゃうジェントルマンv



勿論、プレゼントは船長お手製の…



026
キーコ、キーコ一心不乱に削る、船長









027
音色を確かめる、船長



・・・・・・・・・オカリナ。



素敵すぎるっ!!
素敵過ぎて、涙が零れてしまいそうな勢いだYO!




更には。

船長を捕まえたい大人の事情でツライ目に合わされる娘っこ。

絶体絶命大ピンーーチ!!の場面で娘っこは叫びますわ。




「ハーロック、助けてぇ~~~!!!」






んな。



叫んだって。



ねぇ?


だって、ハーロックは宇宙海賊なんだよ?


そんな、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンな大魔王じゃあるめーし


って。







居 た 。







ぅえええええっ!?!?!?!!!!???


船長、いつの間に地球に上陸したの!?(爆笑)



ワカンナイヨ!

船長の活動範囲が広すぎ…というか、むしろ、早すぎて・・・目で追えないヨ!


てな具合で。

3話だけだと、海賊とか船長というよりも、ひとりの親をなくした娘っこを
そりゃー大事に大事にしている素敵なジェントルマンな話ってイメージさww

きっともう少ししたら、地球を守るために闘う姿が見れることでしょう。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字