忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽もルパン

2009年03月18日
寝ても覚めてもルパンルパンな私は、音楽も勿論、ルパン。
相変わらず、分かりやすいヤツだな、私(苦笑)

043




と言っても、ルパンの音楽関連はこれしか持ってないのであった(爆)



なんか膨大な量あるから、どこから手をつけていいのやらって話なんですよ。。
まー徐々に、徐々に、抑えるべきトコだけは抑えて行きたいですな。うん。



ちゅーか!



……ゴエのテーマの入ってるCDはドレ?

ゴエ・スキーとして抑えるべき一枚はドレなの?






情けないくらい何も知らないんだよねー
本当にアホみたいに「好き好き」って垂れ流してる割には、、、orz

これも、また、修行あるのみ!ですな (´∀`;;)


ひとまず、近いうちにこの「ドライブ」「カフェ」と並んで作られた「ナイト」を買わねばな。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字