忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしおきだべぇ~

2009年02月13日
“ルパン三世”モード『ON!』になってきたので、レンタル落ちDVDを落札しました。
週末のお楽しみです。明日は大荒れの天気らしいのでもって来いです。

TV-SP系もいつかはBOXになるんじゃないかと単品購入をずっと控えてたんだけど
ニコ動とかで自分の記憶から削げ落ちているゴエの表情なんか見たら我慢出来るわけがない。

給料日前だけど、やっちまったぜ☆


今日は、ある日の“わるい子”ゴエちん。




009
お行儀がめっさ悪い、ゴエ。

フォークとナイフ…もしくは箸を使いなさーい!
いや、別に食べてたわけじゃないハズだが(笑)
斬鉄剣をなんだと思ってるんだね!?ゴエ!!



010
老人に剣先を向ける、ゴエ。

んま――っ!!なんて子でしょう!!!
老人と女、子供には心優しいゴエだと思っていたのにっ!!



011
真っ昼間から呑んでる、ゴエ。

お前は、のんべぇかっっ!!!
しかも、ボトル・キープ状態……(苦笑)



そんな“わるい子”には。



おしおきだべぇ~~~~っ!








↓↓どぅどぅ―――――ンッッ↓↓





012
ゴエ『…すまん』


少々、度が過ぎたようで「御仕置き」されたゴエなのでしたー★

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字