忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行儀のいい子、わるい子

2009年02月12日
「ねんどろいど」ってあるじゃないですか。あの、やたら可愛いやつ。
店頭とかで見るたびに、手にとっては「嗚呼、ルパンver.」出ないかな、とか
思ってしまってる私なんですが……(苦笑)

勿論、ゴエは無表情・笑顔・照れ顔の3バージョンでw


前文と何の繋がりもありませんが。


005
ルパン達と久々に会った時の正装姿のゴエ

ニコニコなゴエ。かわいい。。
TPOを考えてくる感じが、また、かわいい。。。
けど、洋風なレストランで「お箸下さい」なゴエが、これまた、かわいい。


じぃちゃんかよ、とか思わないように。言わないように。
生粋の日本人魂が根付いちゃってるだけですから、ね!



で。
なかなかお行儀のよいゴエ。


な―んだ―――けど――――う



006
堂々、パンツ…褌いっちょなゴエ

知らない人のために書いておくと、マッサージを受けに来たゴエが敵に襲われ
それを交わして、 「てやんでぇい、オイラを甘くみるんじゃねぇゾ」てなシーン(なんか違う)


テレビの前で堂々すぎます。

しかも、2nd第1話。
紅一点・不二子ちゃんより早々と露出しすぎっっ(爆)
あ、でも、同じくらいルパンもあられもない姿になってたっけなw


んもう!
お行儀がわるいんだからぁ―――ww

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字