忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某を甘く見ぬこと、だ。

2009年03月21日
今年も…給与の昇給がなく、マヂ生活が切羽詰っている私です。コンバンハ。
切羽詰ってても、己を満たすモノへの出費だけは削減できないという…どうしたものか。
こんな世の中だからこそ、手に職がある方が渡り歩いていけたりするんだろうか。

そういう意味で、ゴエは強いぞ(世間知らずのアホっ子だけど★)


ゴエは居合いの達人だけど、それに限らず、武術系は精通しているツワモノらしいよ。



でも、それだけじゃないんだゼ☆



035
大型トラックの運転可能




余裕の片手運転です。



更に。



036
フォークリフトも運転可能




スイスイ荷物運び出せます。



それに、ね。



037
ヘリだって運転可能




斬鉄剣、握り締めたままでイケちゃいます!



それからっ!



045
船も運転可能




笑顔の航海、スタートです☆



しか~も!!



038
東洋の占いも出来ます




真剣にアナタの未来、見てくれます。




もちろん。





039
料理もします





・・・って、ルパンが、凄い顔してますケドね(汗)




ええ。



料理に関しては、腕は未知数です。




ちなみに、これは“どんな薬も効かぬ病も治せるという”もの。



ゴエも小さい時におばあちゃんが作ってくれて、助かったことがあるんだってサ。

 ※ゴエが“おばあちゃん”て言ったこと自体に萌えるんですけどっ!?
  ちなみに“おじいちゃん”は「祖父」だった。。
 ※んで、右手首のくにっと具合がカワユスなんですけどっ!?(マニアック??)





み み ず の に じ る




おえええええええええええええええっっヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/




無理無理無理無理無理っ!!!!!!




ゴエが、口移ししてくれても・・・・・・・・・・・・・・・・








いや。




それなら、ありかな?(爆)






ま、不況の世でも、ゴエは生きていけるって話です。

ゴエを甘く見ちゃいけないぜって話です。凄いんだぜって話です。


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字