忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しが気持ちよい

2009年03月20日
携帯ショップに電池パックの取替えの申請に行ってきました。
スタッフの笑顔満開のお兄さんに「携帯電話をお借りしてもよろしいですか?」と言われ
何の躊躇いもなく、携帯を渡して、目の前でお兄さんが携帯を開く姿を見て思い出した。


待ち受けが、ゴエだった・・・・・・・・・・・・・


ハッ・・・ハズカシ!!!!(ノД`///)




とりあえず、電池パックは別途郵送とのことなので、当分ショップには行かずに済みそうだし
一安心です・・・お兄さん、、、引いたよねぇぇ、、、orz




で。


話はぐるりんと変わります。




040
ワインの香にうっとり~なゴエ



エピ冒頭では「酒は日本酒に限る」と言っていたゴエ。

この時には「うむ。やはり香が違う」てなこと言ってました。


・・・。


・・・・・・?


ワインの香の違いがわかるほどなのか、お前は、と言いたくなったのは私だけかい?



そして、口に含んでみたものの・・・。



実は、古すぎて味が落ちていて、飲めた代物じゃなかった!!というオチの話なんですが


ルパンも次元もド派手に吐き出しました。


でも、ゴエは違う。

テレビの前の人たちのこと、ちゃーんと考えてる。

一度口にしたものを出すなんて、失礼な行為。



だから



041
「ぷぺっ」な、ゴエ




ちゃんと背を向けてる。エライ。


そして、首筋、セクシイ。


けど、それ以外にも注目すべきトコが!





042
長い睫毛!!そして、突き出した唇!!




美人サムライめええええっっ!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


たっ・・・たまらん(*≧з≦)

拍手

PR
Comment
何この気持ち
りうおねえやん、来ました。
頑張って腐女子やっておりますサプです。
今日も相変らず80sのちょっぴりゴージャスなテーマです。

いいねぇ、ゴエ。
若かりし頃、ルパンがTVで再放送していた際に登場したゴエに得も言われぬ感情を抱いたのは、きっとそんな事だったんだろうなとこの年になって思います。
DVD見なくてもキミのブログで満足してますが、でもDVDを買ってしまおうかとアマゾンに行ってしまう。
◆サプ嬢さん
わーい!遊びに来てくれてアリガトウ。
お友達居ないのでホント寂しいのよーまたお手隙の時にでも相手してくれい。

そうそう。
私も夕方、学校から帰ってきたら再放送ルパンを見て、ゴエ兄さん(当時)に
不思議な想いを抱いていたよ・・・思えば、既にその頃から・・・もごにょご。。
DVD・・・なかなかイイお値段しちゃうので簡単に「買っちゃいなよ」とは
言えないけど
ニコ動とかに素敵編集動画とかあるので、それも楽しんでみてぇ~^^b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字