忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛され侍

2009年04月06日
シーズンオフ突入って感じでしょうか。新規プロジェクトの立ち上げもあまりなく平和な会社生活。
このシーズンオフを利用して転職するつもりだったんだけどなぁ(苦笑)
世の中そうそう上手くは動いてはくれない様子。早く景気が上昇しますように(意外と切実)

っと、まぁー暇なのでブログでも書いていましょう。

拍手

PR
続きの記事を読む。

困ったちゃん侍

2009年04月05日
花粉症の薬をうっかり服用し忘れて(その後、服用したけど)一日中苦しい思いをした私。
自業自得だけど、本当に辛かった・・・大声で「くそう!」と八つ当たりしたい感じ。

「くそう!」と言えば。

拍手

続きの記事を読む。

お眠り侍

2009年04月03日
・・・暖かい。
昨日の強く冷たい風がウソのように今日は暖かい。
仕事も落ち着き、時間的余裕が出来たのですが・・・おかげで眠い。
睡魔が昼過ぎから襲い掛かってきてたまらんです。ぱふぅー

今夜・・・
ていうか、深夜からTBSでお侍さんがいっぱい出てくるアニメが始まります。楽しみですなー。

拍手

続きの記事を読む。

年度末の忙しさよ~

2009年03月24日
勤めている会社の年度末は3月じゃないのですが、主要取引会社が3月が年度末なので
今年度中に仕事を片付けたいらしく、結構タイトな日程を要求してくる・・・。
分かるぞ。年度を跨ぎたくない気持ちは、痛いほど分かる。
だが、しかし、だ。モノには可能・不可能というのが・・・・・・(汗)
老体にムチ打ってガンバッテますけどね、、、、あともう少しの辛抱だ!ていやあーあ!

拍手

続きの記事を読む。

ご先祖様は大事にしませう

2009年03月22日
そう言えば。突然ですけど。。
みなさん、お彼岸には墓参りいたしました?
私は、先日祖母の一周忌があったので、その時に墓参りしてきましたですよ。

ゴエもご先祖様を大切にしているひとり。

拍手

続きの記事を読む。

某を甘く見ぬこと、だ。

2009年03月21日
今年も…給与の昇給がなく、マヂ生活が切羽詰っている私です。コンバンハ。
切羽詰ってても、己を満たすモノへの出費だけは削減できないという…どうしたものか。
こんな世の中だからこそ、手に職がある方が渡り歩いていけたりするんだろうか。

そういう意味で、ゴエは強いぞ(世間知らずのアホっ子だけど★)

拍手

続きの記事を読む。