忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴエコレ#02

2009年03月01日
貴重な土日のお休みが「寒いー」を連呼している間に終わりを告げようとしている……。
これからますます花粉の飛散が増して、ただでさえヒキコモリンなのに余計に
閉じこもりがちになっていく…つまり、不健康道まっしぐら。どんと来いやー。

拍手

PR
続きの記事を読む。

あ!天使が降って来た!?

2009年02月28日
この間、暖かさが出てきて「お、春が来るな」ていう感じがしてきたというのに
寒いよっ!なに、この寒さ!!!真冬に戻ってんじゃん!昨日だって雪なんか降っちゃったしサ!!

あー降ると言えば。

拍手

続きの記事を読む。

行儀のいい子、わるい子2

2009年02月17日
久し振りにDVDを見ていると本当にゴエはよく脱いでらっしゃる(爆)
単純に私がそういうもんに目が留まり過ぎてるのか?
それはそれで、どうなのよって話だけど(汗)

さて、この間“レストランでも「お箸下さい」なゴエ”を紹介したんだけど
その後、成長したようです。


拍手

続きの記事を読む。

ゴエコレ#01

2009年02月14日
最近の作品中では、なかなか着物以外のお召し物を着てくださらないゴエさま。
もっと洋服姿も見たい気持ちもあるのですが…でもね、きっとね、そう………

洋服だと誰だか判らなくなる可能性大なのだ(ちーん)

…ていうか、私自身が気付ける自信がないというのもある(ずーん)

そんなゴエですが、若かりし頃(?)はそれなりに冒険もしてたのよねー。

例えば。。

拍手

続きの記事を読む。

おしおきだべぇ~

2009年02月13日
“ルパン三世”モード『ON!』になってきたので、レンタル落ちDVDを落札しました。
週末のお楽しみです。明日は大荒れの天気らしいのでもって来いです。

TV-SP系もいつかはBOXになるんじゃないかと単品購入をずっと控えてたんだけど
ニコ動とかで自分の記憶から削げ落ちているゴエの表情なんか見たら我慢出来るわけがない。

給料日前だけど、やっちまったぜ☆

拍手

続きの記事を読む。

行儀のいい子、わるい子

2009年02月12日
「ねんどろいど」ってあるじゃないですか。あの、やたら可愛いやつ。
店頭とかで見るたびに、手にとっては「嗚呼、ルパンver.」出ないかな、とか
思ってしまってる私なんですが……(苦笑)

勿論、ゴエは無表情・笑顔・照れ顔の3バージョンでw

拍手

続きの記事を読む。
« 前のページ | HOME |