忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しが気持ちよい

2009年03月20日
携帯ショップに電池パックの取替えの申請に行ってきました。
スタッフの笑顔満開のお兄さんに「携帯電話をお借りしてもよろしいですか?」と言われ
何の躊躇いもなく、携帯を渡して、目の前でお兄さんが携帯を開く姿を見て思い出した。


待ち受けが、ゴエだった・・・・・・・・・・・・・


ハッ・・・ハズカシ!!!!(ノД`///)

拍手

PR
続きの記事を読む。

13代目の隠れ趣味?

2009年03月16日
毎年春先になるとくる「ルパン三世」大ブーム(己比較)
今年も例外ではなく、こうして日々DVDを見たりしてるわけですが・・・
大抵の場合、ブーム中にいっつも第一話から見始めてしまうので、最終話に行く前に
ブームが沈静化してしまい、なかなか最後まで見終わらないという無限ループ。
今年も例によって第一話から見ちゃってます。でも、飽きないんだもの、仕方あるめぇ。

拍手

続きの記事を読む。

ゴエ変化

2009年03月14日
朝からずぅーっと雨、雨、雨でやぁ~んなっちゃった。
「雨の日は花粉は少ない」なんて言葉を信じてたけど、薬飲まずにいたら鼻がむずむず。。
家の中にいるのにー!んもーーう!春になって暖かくなるのは嬉しいけどホント花粉だけは嫌!

そんな土曜日、家族がお留守だったのでリビングでルパン三昧してました☆

拍手

続きの記事を読む。

天気のよい日は

2009年03月11日
今日は風が強かった(みたい)ですねー。
オフィス内にいると本当に外の状況が解らない・・・・・・。
けど、窓の日差しが凄く気持ちよかったです。もう、昼過ぎはうっとりしちゃうくらい。
もう、仕事なんぞ放り投げて遊びに出かけたくなってしまうよね(けど、私は重度の花粉症)

拍手

続きの記事を読む。

怒ったり、怒らなかったり

2009年03月08日
昨日の春うららんな陽気から一転、今日はまた風が突き刺す寒さでしたぁ…っ!
もう、本当に寒いの嫌ん。
寒いのに花粉は飛んでるっていうし、2重の生活のし難さ。のーのー。
早く安定した毎日になって欲しいよのぉう…。

さて、お天気は晴れたり降ったりな日々ですが…?

拍手

続きの記事を読む。

学習しようよ、自分

2009年03月04日
家のデスクと会社のデスクの高さの“差”がありすぎて困ります。
会社のデスクはとにかく低い!古いし…。
おかげで腰や肩への負担が余計にかかってる気がする…カッチカチですもん。
そうそう。なので。

家のデスクの要領で足を組んでパソコンに向かおうとするとぶつけるのよねー膝をがつん、と。
もー何度ぶつけて痣つくれば気が済むの?てくらい。やんなっちゃうワ。

あー足を組むといえば。

拍手

続きの記事を読む。